このページではJavaScriptを使用しています。

再決意!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

あっという間に11月。
今、「あること」をしなければならず、ブログまで手が届かず状態・・・?
う~~~ん、思いっきりの言い訳大魔王です。
(-_-;)

ダン・ケネディのCDで、あらためて心に残った言葉です。

「自分の幸せを誰かに依存している限り、幸せにはなれません」
「成功することを、誰かに依存している限り、成功することはできません」
「やる気を起こすことを他人に依存している限り、やる気を起こさないまま過ごすでしょう」

そんなこと当たり前だと思っていても、結構、誰かに頼ったりすることがある。
でもそれじゃいけないんだ。

「幸せ」は自分の中から生み出すもの、湧き上がらせるもの。

「成功」とは、自分が望んだことが、その通りに達成できることだと私は思うから、
その成功も、自分で責任を持って行動し、成功するまであきらめない・・・というより、
どうしても諦めらきれないモノを「成功」として目指し、それに向かって考動していくべき。
だからこそ、自分の中から「やる気」も起こってくる。

最近、ちょっと弱気になり、「やりたくな~い」と逃げていた自分がいたけれど
そんなこと続けていても何も始まらないと、頭をガツンと殴られた気がして、一念発起!

私の今目指すことが「成功」するようにしっかりしなくちゃ!

すべては自分で「自分の行動」に責任を持ち
自分を高める努力を毎日コツコツ続けることが大事なんだと改めて確認!

頑張ります!!

Be happy!

プリサージュ | 

TOP